見出し画像

入社準備

★検便★
やっぱり検便がある食品関係の仕事
11年、検便をやって勤務した食品関係の仕事経験がある私は慣れているけど、検便は、嫌なものです
★制服の発注はすんで、制服が、来たら、検便キットを受け取りに行く検便出してok出たら、入社日も早い訳です
★今は良い便を出したいと思って、食生活を気を付けています
★久しぶりの、タイムカード、タイムカードが壁一面に、看護師、ドクターなど別れて凄い数が並んでいました
検便をクリア🆑出来ないと正式な採用とはなりませんから、不安です
★大谷さんみたいに、たっぷり睡眠💤とって仕事先に通いたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?