見出し画像

仕事終わり

🐽院内休憩所で、一休み🐽
分析ちゃんがシフト同じだった今日、彼女は風邪🤧引いて仕事に来ました
頻繁に風邪をひいてしまう人です
☀️朝、ひやむぎの乾麺を おすそ分けしました、有名な店の品です
好き嫌いがない分析ちゃんなので、喜んで持ち帰りました
👹だるいと言っていたので、今夜また、熱出るかも🤒だから、おとなしい、うるさくない分析🧐ちゃんです
シフトみたら、半月は彼女とは、シフト一緒にはならないなあと安心した私です
★昼飯も、うつすといけないから、違う場所で🍚食べていました、休めば良いのにね
😷お大事にしてくださいって言って別れました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?