見出し画像

面接行って来ました

★落ちたかな?★
ここ数日とにかく歩く毎日、汗も沢山かいて、今までにない環境になっています
★面接担当者は、笑点のいちのすけさん、海老蔵さん、お笑い芸人の、頭がツルツルの人みたいな感じの明るい方でした
全体的には楽しい面接となりました
笑いが出る雰囲気でしたが、私は、ちょっと無理してしまいました
昔で言うと、ぶりっ子してしまいました
★多分、落ちたかな?
職場の雰囲気は、どんな感じですか?と聞いたら、今はバランスが良いと話していました、私が加わったら、バランスが悪くなるかも😭そんな感じにも受け取られました
★食品関係なので、やっぱり検便があります、だいたいは覚悟していました
私も、食品関係者でしたので、あとは、暑い作業場である事、常に2人1組で1日の行動をする昼休憩も2人で一緒に入るとか
★母の死から初めて入った病院、2年ぶり、雰囲気が変わっていた
何だか、吹っ切れた感じ、沢山の人がいて、母みたいな年代の老婆も👵いた、久しぶりの人間を見て、寂しさが、吹っ飛んだ感じがして、今までは、家の中に閉じこもり過ぎたなぁと気がつきました
もっと、外に出ないと、このまま老いてしまう😿
★明日、午前中に、電話連絡が来る
今は落ちつかない、でも、頑張ったので、悔いは無い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?