見出し画像

ヤフオク何でも売れる★私の場合

長年、ヤフオク出品をやっている私が思いました。
#ヤフオクは何でも売れると感じました
実際に、何でも売っている私や他の出品者さまがいます
この、何でもの言葉って色々なイメージが持たれますが私の思う何でもは、私の家の中にある自宅保管品です。仕入れたり、他のプラットフォームからヤフオク出品のために購入したりした品ではない★今、家の中で生活していて、目に入るような品が私が考える何でもです
私には、ゴミ🗑️でも、ヤフオクで売れば、誰かの宝になるかも知れません、ただ、出品している私には、何が需要あって、落札される品なのかは分からないのです。
いくら考えても、落札者さまの気持ちは分かりません、同時に皆さんが使われているウォッチリストこれを付けている落札者さまの気持ちや目的が分からないです。
ウォッチリストが沢山付いているのに、何故か入札が入らないという、答えの出ない問題に悩まされます、そこで私はウォッチリストを気にしない事にしました。無駄に考える時間がロスですから、今は、手放したい、誰かに使って欲しいと思う何でもな品を出品しています。無駄な事を考えない癖って、ストレスもたまらないし、いい事だらけです。答えの出ない問題に向き合う時間は無駄です、時間は大切に使いたいものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?