見出し画像

コロナ

🏥コロナ患者🏥
今また、コロナ患者が沢山入院しているらしくて、コロナにならないように、マスク😷を、院内での着用義務が始まりました、仕事中にも、仕事終わりにも、支給されるマスクを使っています、サージカルマスクかな?意外にも、顔が小さい私にもフィットします
院内では、手袋も使おうかと考えています
🐽休憩室での黙食の徹底を言われました、アルコールを、あちこちで使うようにと、私は普段からマスクやアルコールは、嫌いでは無いので、すぐ実行出来そうです
🤒私がコロナになった時は、高熱が出た風邪と喘息みたいな感じで、味覚障害が数ヶ月続きました、普段食べない食べ物も平気で食べていました、そしたら、味覚が数ヶ月後に戻った時は嬉しかったです年末年始は、コロナで寝正月となりました
アルバイトに行けるように、体調管理を、見直したいと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?