見出し画像

ヤフオク

🐽ウォッチリスト🐽
ウォッチリストが付いた品は、そのままで再出品している私は、価格下げて売る事をやめた‼️
✳️じゃあ、ウォッチリストが付いても売れない品は、どうするのか?このまま、看板商品とする事に決めました
まぁ、売れてもいい、気にしない出品物扱いとしました
✳️今朝から送料一律として出品している品を、頑張って売ろうと思います、普通に相場を調べて、出品しています
☪️ウォッチリストが付いたけど売れてない品は、悪く言えば#需要がない品#どんなに頑張っても、いらない品の集まりです、確かにフリーマーケットで売っても、売れませんでした
☪️需要の無い品は、いつまでも、在庫としてある訳で、私は看板商品だと思う事にします、そしたら、ストレスも感じなくなりますから
🟣私が、いらない品は誰かにも、いらない品なんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?