見出し画像

感謝の気持ちを表すのっていいな


以前、自分の画像が使われた時は
嬉しかったな。
使ってくれただけでも嬉しかったけど
『使わせてくれてありがとう』って
記事に 書いてくださる方もいて
それも嬉しかった 。

ああ、なのに私は
素敵な画像を使わせてもらったのに
『使わせてくれてありがとう』と自分の記事にお礼の文章をいれなかった!
気持ちは表さなくちゃ伝わらないのに。
私の怠惰、怠慢だ。


先日、
素敵な画像を使わせてもらった
mania-note さんから
感謝の気持ちを込めて
記事を紹介していただいた。

嬉しいな。

感謝の気持ちを表すのって、 いいな 。

いつも「ありがとう」って 思うこと
いっぱいあるんだけど

そのありがとうを 表現することって
なかなかなくて…

なので


『ありがとう』を 表現する人に出会えると
"こういう風に「ありがとう」って 表現するんだな "って 学ぶことができる。

本当にありがたい 。


感謝の気持ち 、 私も表現していくようにしたい。
慣れてないからうまく伝えられないかもしれないけど。


mania-noteさん、
素敵なイラストありがとうございます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?