見出し画像

【田園sweets】自然派パティシエのこだわりお菓子

所用で加古川市にやってきました。お昼ご飯をとりに、山陽電鉄  別府(べふ)駅に寄りました。
大分県に住んでいたこともあり、ペップとよんでしまいました。
駅前周辺にはスターバックスをはじめ大型ショッピングモールがありました。


田園sweets アンジェリーナ

JR土山駅に工房があります。
※店舗はございません。
こちらは食品添加物不使用で、兵庫県産の米粉や小麦粉を使用しているようです。
これから帰省時期なので、クッキーなど日持ちするお菓子もこだわりがありあって良さそうです。

工房情報
田園sweets アンジェリーナ
兵庫県加古郡播磨町北野添2丁目22-7 カリーナ101

〒675-134
兵庫県小野市下来住町175

http://angelina-sweets.com


米粉シュークリーム

イトーヨーカドー別府店内で期間限定で販売しておりました。
1番人気の米粉シュークリームをいただきました。


外の生地はサクサクで、カスタードクリームはすっきりとした甘さがあります。
アイスコーヒーとの組み合わせはバッチリです!
おもたせのお菓子として、ちょっととくべつなティータイムのお供にいかがでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?