見出し画像

丸投げスタイル

ここ何日か自分のエゴを見ていた。
私は全て持っていたって気付いたはずなのに、それでも尚、もっと欲しいというエゴに押しつぶされそうになった。

少し苦しくもあり、辛くもあり...
でもこれを体験しに来たかったんだよなーって。
自分の思い通りにならないことにも意味があり、全てが完璧だとこうして気付く。

エゴがあるから気付けた。

いいも悪いもなく完璧なのだと。 

宇宙さんにお任せ、丸投げスタイルで生きていこうと思った。

自分のブラックな部分も嫌いではない。
人間らしいじゃないかと思う。
そう思うけど善人になりたい自分もいる。

善人がいいのか悪いのかも分からない。

ただ、嘘のない人ではありたい。 
自分に対しても、誰かに対しても。

嘘のない自分を誰かに見せるのは勇気がいる。
でもありのままを曝け出しても受け入れてくれる人と一緒にいたい。

これから何年地球にいられるのか、地球で遊べるのかは分からないけど、楽しかったって思い出し笑いをしてしまうような人生を歩んでいきたい。

今ここでそういう設定にしたのでそういう人生になるだろう。
楽しんでもがいて、楽しんで噛み締める。

全て受け入れるので、全て受け止めるので宇宙さんお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?