見出し画像

Sincerely thanks.

普段会えない遠くに住んでいる仲間の近くまで行く用事があり、時間を合わせて一緒に飲みに行こうということになった。

日中は、一日中体育館の中にいたので、汗だく、ほぼノーメーク、服装も笑っちゃうような格好だったけど、なーんにも気にしなくていいよって言ってくれたので、お言葉に甘えて酷い顔で行く😅

深く語り合い、色々気付く。
言葉で伝えるのは本当に大事なんだなと再確認。
本当の優しさってこういう事なんだって事も再確認。

言葉足らずでも言いたい事がしっかり伝わる。
ありのままでいてくれる人にはありのままでいられる。
誰とでもすぐに話せるけど、誰にでも心は開けない。

言いたい事をすぐに分かってもらえるって幸せ。
気を使う事なく自分の意見を言い合う事ができる。

私のままでいること。
悩んでいる事、思ってる気持ち、自分が分かってない細かい部分まで気付かせてくれて、
全部丸っと受け止めてくれてありがとう🐜
ひとりにしないでいてくれてありがとう。
そういう優しさは久々で実は泣きそうだった。

そして普段全く飲まない(飲みたいとも思ってない)お酒も飲んでみようと思えたのも不思議で
飲んでも全く変わらないのは体質が変化したのかしら🤭


美味しいお酒と牡蠣ご馳走様でした。
あんな大きな牡蠣食べたの初めてで感動だった✨
今度はお腹が空いてる時行こうねw

とにかくありがとう。

やっぱり人と会って話をしてパワーを貰うのって大事。
会って話をすれば直ぐに元気になれちゃう。

そしてやっぱり人を元気にする力は物凄い能力だし素晴らしい特技だと思う。
誰しもが出来ることではない。

悩んで、進んで、色々振り回されまくって、それすら楽しむ。
何も感じなくなったらつまらないし
そんな人生は嫌だから。
なので色々起こると思うけど、それでいい。

愛を持って迷わず思った道へ進む。
これからもよろしくね🫶

Count your blessings♡
Always full of happiness.
The arrangement of the universe is always happening.
Don't think,feel!
Sharpen your five senses.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?