見出し画像

引き寄せの力

引き寄せの法則って結構前からものすごく流行ってるけど、引き寄せられた人はどのくらいいるのだろう?

私も一時期ハマってアファメーションやら瞑想やらワクワクして生きるやらノートに書き出しやら一通りやってみた。

引き寄せられるものも、引き寄せられないものもあったけど、よくよく考えると起きる事全てがいいも悪いもなく宇宙の采配なのだと気付く。

そもそも宇宙の采配は日々起きていて、それは美しい程完璧なのだ。
私達は気付いていないのだと思う。

起こっていること全てが完璧。

それに気付いたら全てが楽しくなった。

勿論、嫌なことや望まない事も起こり得る。
でも後々考えると全てのピースがぴったり合うし、だからこそ今の私になっている。

一つも無くてはならないものだったし、
やるねー宇宙さん。と思うのである。

周波数が変われば出会う人も変わる、付き合う人も変わる、起こることも変わると言うけれど、個人的な感想からすると、そもそもここに来るべくして来た。

宇宙の流れには逆らえないのだ。

流れるプールを逆走するより流れに乗った方が生きるのは楽なのだ。
(楽だからと言って困難が来ないと言う意味ではない。)

その流れが合っているのか、流れに乗っているのか分からない時は不安だったし誰かに正しいと言って欲しかったけど、そもそもそれが人任せなのだ。

どんなに有名なスピリチュアルリーダーだったり、見える人だったりに大丈夫って言われたって本人が心から大丈夫って思えなければちっとも大丈夫じゃない。

逆に根拠のない自信でも自分が大丈夫だと思えるならばどんな事でも大丈夫なのだと思う。

流れに乗るポイント(私の実感)
やりたいと思ったことは今チャレンジする。
読みたい本があれば読んでみて、行きたい場所には行ってみる。会いたい人には会ってみる。

今すぐに行けなくてもスマホで行きたい場所の情報は調べられるし、会いたい人に連絡を取ることはすぐに出来る。
結果流れに乗っているのであればその場所に辿り着けるし、会いたい人会うべく人には会えるのだ。

私は突然農業をやりたくなり情報を調べたり色んな人と話をした結果、1円もお金をかけずに畑、田んぼ、農機具一式、師匠まで手に入れた。
勿論行動しなければ何も起こらないから行動するのは必須。

半年前まで農業なんて全く興味がなかった。
虫が嫌いだから農業だけはやらないと思っていた。
この流れに1番ビックリしているのは自分自身だった。

気になったから調べ始めたらあっと言う間に欲しいものが全て手に入っていた。

宇宙の流れに乗っているってまさにこう言うことなのだろう。
これから何が引き寄せられるか楽しみ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?