見出し画像

幸せのハードルを下げる

宇宙人foxちゃんの酔っ払いラジオを楽しみに毎日聴いてるのですが、1時間以上あり、長めなのです。

恵比寿ビール美味しいなぁと、何度も「かずこちゃんありがとう」と言ってくださる🍺

「かずこちゃんのすごいなと思うところは、直ぐに良いと思ったものはイイ!と行動するところ」と言ってもらえてうれしかった✨

そんなお話をしながら、ビールを呑んで、おつまみを手作りして、美味しいおいしいと何度も味わっている。

窓の外から見える海を、キレイだなぁ✨と味わっている。

地球を味わって生きてるなぁと聴いてて思う。

お隣さんと他愛のない話をしたとか、電車で席をゆずった話とか、お味噌がお酒のあてにおいしいよとか。

これって、この時間って最高に幸せじゃないかなと✨✨

肩書きとか年収とか、インフルエンサーだからとか。そういうのよりも、日常の生活に感謝が溢れてるfoxちゃん素敵だなぁと✨

そしてこの言葉
「幸せのハードルを下げる」

私も毎日コーヒー飲みながら、オヤツ食べながら幸せを感じてて。

ワンコもふもふして最高に幸せで。

「お盆どうしようかな?実家のワンコに会いたいな」と言ってるfoxちゃんが可愛かった✨

これやなーと。こんなゆっくりまったりしたやさしい時間が好きだな🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?