見出し画像

さすがプロ奢!DaiGoの謝罪動画を冷静に審査

DaiGoなんかに興味なかったけど、今回の一連の「差別発言騒動」は
プロ奢のツイートを読んでて理解した。
DaiGoに対しての嫌悪感しかなかった。よけいな批判は私はしません。

素人がネット上で感情を吐き出すのは危険。
ここはプロ中のプロ!プロ奢ラレヤーが、DaiGoをどう料理するのか
今日の22時からのLIVEで楽しませてもらおうっと♪

プロ奢が「ダイゴさんの大誤算だ~とか言ってみたいな~」って
軽くつぶやいた直後に、この騒ぎw
ずーっと見ていた私は「え?まじで?はやっ!すっご!」と思った。
ネット上で面白く楽しんで狂えるのはプロ奢しかいないって思ってる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?