見出し画像

他人の痛みまで真似してない?

今日は常連のお客さんが
ボディプロセスを受けてくれました🤲

BMMとは
・本来の自分を生きたい人
・人から思考・感情をもらいやすい人

にオススメのボディプロセスです。

他人のことを無意識で真似してしまっている
考え方や、体、人生だけでなく
痛みや現実をも真似してしまっているところを
このボディプロセスでは変えていきます。

【私たちの思考・感情などの
99%が自分のものではなかったとしたら?】

何年か前にこのことを聞いた時
え?!と衝撃的でした。
じゃあ自分は何でできているのかと笑
不思議な感覚になりました。

今日はこのボディプロセスをやりました。

長年会社勤めをされていて、
結婚生活も真面目にされてきた方は
無意識に家族や周りの人たちから
なんやかんや影響され
良いものも悪いものも受け取っています。

それはよく考えてみたら納得ですよね。

それを解放し、自分らしさを取り戻す。
痛みや苦しみが今あるのなら
「これ誰のもの?」と問いかけて手放す!
ということをやりました。

めちゃくちゃよかったです✨

終わった瞬間に
「気持ちよかった!イイ!すごくいい!」
と表情明るく軽やかでした✨

「アクセスバーズもすごいけど
ボディプロセスすごくいい!」ということで
気に入ってもらえました。

何度もやっていくことで
軽くなっていくので
ぜひ試してみてください。

私も何度かやってもらってきて
5年前よりかはかなり、自分らしく
軽やかです。

アクセスバーズ
アクセスボディプロセスの
お申し込みはこちらからどうぞ💁‍♀️

アクセスボディプロセスについて
わかりやすく説明しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?