見出し画像

かずや君との対話から湧き出てきたもの

先日、急にかずや君から電話あり
「仕事で関西に来てるのでご飯でもどうですか」
ということで、仕事以外のプライベートな話から面白い気づきがまたまたたくさん♫

Uberでインドカレーを頼んで🍛おいしかったぁ♫

ちょうどいいので、一緒にやっているラジオのコラボ配信をしながらまったり心の中を対話。そこから湧き出てきたもの。

秋にBARをオープンするということで、私の得意料理❣️ポテトサラダのレシピ教えるから出してみてー!ということになり、盛り上がる❣️
私もBARのメニュー考える❣️ワクワク楽しみ❣️


ラジオコラボ♫はこちら♫


ラジオの中で話しているフィジーから学ぶ楽ちん思考♫「脱力幸福論」
めちゃくちゃ笑いますよ❣️落ち込んだ時に読むと、もう悩みなんてどうでもよくなります❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?