✨💻 PC作業をするトリート 💻✨

画像1 ぜひ気に入りましたら、「スキ」や「フォロー」などでリアクションを頂けましたら嬉しい限りです!
画像2 トリート「あとすこしで準備おわるよ!」
画像3
画像4 素朴な感じから近未来的な雰囲気など色々掲載!元気一杯で作業をしている風景✨
画像5
画像6 後ろにいるピンク目の機械?がちょっと気になるけど、それも込みで良い絵なので掲載(笑)
画像7
画像8
画像9 キーボードが近未来型になり過ぎているのと、若干右手の位置が構図的に気になるけど、スカートの雰囲気と表情が綺麗なので掲載👍
画像10 この画像はバレないようにしてるけど、めちゃくちゃレタッチしたw
画像11 アングルを画像によって調整しています⚙️))
画像12 近未来的な衣装と背景に変更した画像✨
画像13 SF的な雰囲気にある”ワークスペース”
画像14 チームで作業する雰囲気のある一枚
画像15
画像16 画像の真ん中に”ドン!”と左手が不自然にあったんだけど、全部レタッチで消したら良い画像になってくれた!
画像17 オペ娘的な雰囲気が出ているので掲載したくなった一枚
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24 奥に人がいますね。誰でしょうね?おr………
画像25
画像26
画像27 後ろの女子は”壁に飾ってあるポスター”ということで👌
画像28 少し幼すぎる雰囲気があるけど、楽しそうなので掲載👌
画像29 ご覧いただき、ありがとうございます!また気ままに投稿していきます💡✨
画像30

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは今後の活動費へと充当させて頂きます!