見出し画像

海よりも 空よりも 宇宙よりも

今日、バレンタインです。

まさか、今年、チョコを買って誰かにあげるなんて、思いもしませんでした。

そういうのが面倒に思う時もあるし、自分で食べたいよ。なのはあるよね。

今、ハマってるチョコはこれ。
めちゃバナナ自体の味が!
嘘バナナじゃないのよ。

あとは、昔から、BACIが地味に好きなんだけど、ごろごろと調達できたので、ちょこちょあげてます。

本当は、あえてバレンタインだからと、チョコをあげるつもりは全然なかったのに、私のじろ活具合を見ていた人達が、口々に、チョコあげないの?と。

なんか、そうなると、あげないといけないのか?って気になりまして。

本当なら絶対手作りなんですけど、さすがに推しに手作りをあげるわけにもいかず。
喜んで貰えそうなものをあげました!

気に入ってるくれるといいな。

さて。
じろたんのきゅんきゅん案件。

robさんの、How deep is your love?のピアノ演奏、好きな曲なんだって!!!

信じられない!!!
この曲好きだなんて!
あなた何歳よと思いました🤣

なんで知ってるんだろ?
河村隆一もカバーしてるっぽですね。

ビージーズ知ってるのかな?
サタデーナイトフィーバー観たのかな?

に、しても。。。
私はこの曲、この歌、好きなので、一人できゅんきゅん。
知らないとこれ、分かち合えないことわかりました。

今のところ誰も共感してくんない🤣

I love you deeper than the sea, than the sky, than the universe💫

海よりも。
空よりも。
宇宙よりも。

もしかしたら、正子さんよりも!!!!
これがね。
育ててないからというのもあるけど、全てを無条件で愛せるやつ。
それ、、、孫かい。

何度でもいうけど。
私の願いは、じろたんの幸せだよ。
幸せになった分、私達を幸せにして欲しい。

みなさんも、素敵なバレンタインを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?