見出し画像

トートタロット 大アルカナ Death

じろたんとの関係性と、じろたんからみた私のカードが。。。
Deathだった。。。

知ってるよ。
このカードの意味。

一番最初にひいたこ、このこ。
仕事についてで、Death。

まさにその通り。

ということは、じろたんとわたしも、その通りになるのか、その通りになることを願っているのか。

わからじでもない。
今、謎の抗い期間。
常に、じろたんでしかない自分が、エゴとか執着な気がして、手放そうと頑張っているところ。
一歩引いて、普通に、推したい。

でも、ほんとそうすることで、未来のだんな、近しい将来の彼氏に出会える気がするんだよね。

って、彼氏欲しい。笑
急に。
最近までぜーんぜんそんなこと思ってもなかったのに。
むしろ一生一人で生きていくよ。わたし。って。

一人好きだし、じろたんを推して、きゅんきゅんするのも、とっても楽しかったんだけど。

ご飯作ってあげたいなーとか、いや、作って欲しいなぁーとか。
そいういう未来を想像できるひと、欲しい。
できればフラメンコに理解ある人がいいなぁー。
一緒にTNB推したり、ショー行ったりできる人。

またそういうのに逃避してる気もするけど。
割と真剣に、転職活動を始めてみたりして、少しずつマインド変わってきたなー私って。

だから、きっと一歩引いて、推せる人になれる筈。
今は、ちょっと前のめりだから。
やだよね。笑

スタンスの交通整理だね。
好き、大好き、愛おしい、尊い気持ちは一切変わらないもん。

そういう変化を見逃さずにカードに出してくれる、トートタロットがすごすぎて。
そこだけ「違ってるやろ」とは言えないので、素直に聞き入れたいと思います。
その先に何がやってくるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?