見出し画像

やっぱり、じろたんだった件。

わたくし事ですが、家裁の件やらなにやらで、ざわざわしそうな感じです。
別居原因って向こうなのに、言いがかりつけて、離婚訴訟してくるってどんんだけの神経しているのか。
今に分かったことではないのですけど。

無駄に通った調停の一年も結構しんどかったので、今度はもっとだと思います。
基本弁護士さんに頑張ってもらいましょうかね。

晴れて解決した際には、本当の意味での新たな人生がスタートしますね。
たのしみー。
その間どろどろかもですが。笑

さて、2月の鬼じろ活の時には一切疲れなかった私が、げっそりしてきています。

昼間に激しい睡魔で仕事に支障をきたすくらい。
こまるぅ。
夜ちゃんと眠れてないのかな?

ちょっとバタバタ案件があって、楽しみにしていた予定をキャンセルせざるを得ない感じに。
ついでに、ちょっと習い事もお休みすることに。
ギターは間に合わなかったので、4月は行きますが、解決するまで、習い事どころではないので、お休みします。
占いは休むわけにはいかないので。
5月はフラメンコは復活させようかと。

昨日、約十日ぶりくらいに、リアルじろたんと対面。
パルマ道場に、むすめ同伴で伺ってきました。

なんと、着てる姿を見たかった、最新ブリーチ三本線パーカーでした。
めちゃくちゃかわいくて~ きゃーきゃー騒いでたらむすめに怒られた。笑

ギターはじろたんのビセンテちゃんで。
始まる前に素敵なフレーズさらさらと弾いていて、きゅん。

この時、確信しました。
あぁ、私のパワーの源は「じろたん」だろうよ。

昨日も、チュートリアルから始まって、レクチャーも演奏も、かっこよかったし、最高でした。
じろたんってほんとうにすごい存在。

けどけど、たった10日ぶりくらいで、気持ちのテンション爆上がり過ぎて、観れない時間が長くなったらどうなってしまうのかなーと思いました。

まじで、お顔見た瞬間、ずきゅーん。ですもん。
馬鹿だわぁ。

まぁ、これから本当に大変かもだから、じろたんがいてくれて、私はめちゃくちゃ感謝しているし、ほんとうにありがたい。
じろたん居なかったらどうなってたんだろうか。。。。
こわーい。

巷のかっこいいあれやこれやも、じろたんと同じくらい私を癒してくれるといいのにな。
そうは簡単にいかないね。

たろさんですら、癒せはしまないんですからぁー!
来週は、奈良県 大和高田さざんかホールです。
怒涛の日帰り遠征です。
翌日はたろさんを追いかけて?アルハムブラで伴奏拝見します。

4月の終わりくらいに、じろたんの伴奏一個あるからそれも楽しみにしておこーっと。
元気に推し活、じろ活できることは本当に幸せなんだなと思うのでした。

離婚訴訟終わったら、調停ネタも含めてマンガでも描いてもらいたです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?