見出し画像

福田進一ニューイヤーコンサート Hakuju Hall

新年、TNB推し活以外に楽しみにしていたコンサートその1!

大好きな福田進一様のニューイヤーコンサートが運命のHakuju  Hallでありました。

運命?そうですよー
福田進一様好きだったから、去年の8月に、ここでTNB(徳永兄弟)に出会えたわけですよ。

今回のコンサートは名器でその頃の時代の曲を演奏をする演目と、日本の若手ギター作家のギターを演奏するという二部構成でした。

しかし何よりも、めちゃくちゃいい席で、福田進一様の息遣いもしっかり聞き取れる場所!
楽しさもひとしおでした。

福田進一様の演奏も好きなんですが、お話が面白くて好きなんですね。
そこは関西出身魂?感じられちゃう。

たっぷり堪能したし、ガヴォット・ショーロも聴けてすごい嬉しかったです。

私は他のファンの方のように、クラシックギターの歴史ですとか、演目のこととか、全然疎いのですが、そういう人がいてもいいと思います。

純粋に福田進一様の演奏を聴くのが好き。

東京文化会館のチケット販売していたのに、買い忘れてしまった。。。
一般発売で買います。

ほくほくでロビーに降りたら、なんと!
福田家のアイドル!
シロップたんが居るではないですか!

めっちゃ可愛いんですよ。
先日3歳になられました〜

奥様かな?
お声がけさせていただき、シロップたんにタッチさせていただきました。
きゃわかったー!
直接3歳お誕生日おめでとう!って言えた。

やー、まさか、シロップたんに会えるなんてこの上なく感激でした。
福田進一様の演奏会を上回る興奮でした。

きゃっきゃ小躍りしながら、新宿ゴールデン街に向かいました。

じろたんが直近で二度も凪に行っていて、凪食べたい欲が。

こちらはまた別で。
面白い出会いもあったので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?