見出し画像

偶然と奇跡の違い

ってなんだろ。

偶然の一致。
奇跡の瞬間。

じろたんに会いたいなぁ。
と思っていた訳です。

先週末の奈良🦌リサイタルで、久しぶりに観れた訳ですが、次は14日後。
遠いな。
と思っていた訳です。

土曜日の14時くらいに見つけた投稿で、じろたんが、17時から赤レンガ倉庫で弾きますと。

行けそうで、行けなそうで、悩みましたが、結果行けました!

そして、無事観れた訳です。
めちゃギリギリに着いて。

リハしてんの観れた。

偶然見つけたものが、奇跡的に行けまして、推しを観れました。
という感じで。

出掛けてたら、その時間に投稿みれてないかもだし、そもそも行けなかったかもだし。
私は奇跡と思ってます!

しかし。
ここが私らしい。
ちゃんとプログラムとかみないから、17時の回が終わったら、さっさと帰ってきてしまった。
が、18:30からも弾いた模様。
わーん、残念。

というオチ。
そして、帰りの電車、謎に乗り過ごして、未知の駅。
そして引き返す悲しみ。

二時間くらいかかって帰ってきて、なんか疲れました。

じろたんの生伴奏はとてつもなくかっこよかったけど。
ただ観てるだけなのよ。
コンサートとかリサイタルも。
貰えるパワーの差はあれど、動画と違わないよね。
と思ってしまった。

たとえば、感想を伝えられるとか、サイン会に参加するとか、そういうの無ければ、動画でも同じかも、、、、と思ったの。

なんで推し活かっていったら、大好きって言いたいし、会いたいからって気持ちあるんだなぁって、改めて思いました。

人間って欲張りだぁ。
それを実感したのでした。

でも、観れてとても幸せになった!
元気でた。
それが、じろたんのすごさ。

ソロで踊ってた方が、パルマ道場でご一緒する方のようで、すごっ!と改めて尊敬。
いつも、パルマがプロだなぁと思ってましたが、普通に踊ってらっしゃった。
さすがです。

あとは、おこちゃま達が可愛かった!
習い事でフラメンコって贅沢!
みんなお揃いの衣装で、かわいかった!

スイちゃんみたいに上手い子が一人で目立って踊っていて、それも、すごーっ!ってなりました。

というか、ほんと18:30の回も観たかった。
とほほ。

今週頑張ったら日曜日に、じろたんアルティスタのショー観れる!
がんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?