見出し画像

TNB(徳永兄弟) パルマ道場 9回目と超ディープだったベトナム料理屋

月一回のお楽しみ。
TNB(徳永兄弟)のパルマワークショップ パルマ道場に参加してきました~

前回居た、かわいこちゃん、今回も参加で、お隣にシットイン。
今回は、モイくんスペシャルなので、超満員御礼、30名?
すごい規模でした。

そして、カホンの坂本くんとか、ギターの貴博さん、バイレの笑苗ちゃんとかも来てた~

私は、てんちゃん(フラメンコの前のクラスの子)を誘ってみました。

モイくん登場で拍手~は、おもろかったです。
アメリカから大物プロデューサー登場!みたいなテンション。

しかし、人数のせいか、ここサウナ?ってくらい暑くて倒れるかと思ったけど、途中でエアコン爆下げしてくれたのか、凍える寒さでした。
でも、暑いよりよき。

肝心な内容は、ほんとに、モイくんの説明が的確かつ分かりやすくて、感覚と連動させられる感じで。

なんだろ、いつも同じことを教えてくれてるんだけど、どうしても、それは自分の叩き方に集中しちゃうからグルーヴから外れる。

けど、今回6人ずつやったんだけど、その後全員で合わせた時の音の違いに鳥肌が立った~
これなのかぁーって。
ただ、徐々に元に戻っていきましたけど。笑

バイレにしても、パルマにしても思うことは、基本が沁みついてるから、息するみたいに自然にできる。
そうなってない限り思考が入るから、ブレる。

私も息するように無意識でできるようになりたいので、がんばろ。

モイくん語録:不真面目にやる・フラメンコセラピー
最高~!

アーカイブみるの楽しみなの!!!

そしてね。
かわいこちゃんったら、ほんとかわいい。
「マスカラかわいいですね」って~
さすが、むすめと同じ歳。
むすめにもらったのよぉー。だわよ。

ほんと楽しいパルマ道場でした。

そして、パルマ道場するとめっちゃお腹空いちゃうので、てんちゃん誘って、高田馬場でベトナム料理屋へ。

安定の地図が読めなくて迷う人。笑

無事着いたけど、やばそうなビルの三階で、お客さんゼロだった。
怪しい個室のカラオケルームあったし。。。笑

まるでここは日本ではないみたいでした。

カエル料理とか、ホルモン系とか。
そして、若干日本語通じない感じとか。

面白過ぎてずっと笑ってた。

ってか。
てんちゃんと二人でご飯とか初めてでした。
前回は、発表会の打ち上げでお隣の席になって、沢山面白いお話聞かせてくれて。
面白い子だなーって思って。

めちゃくちゃ若そうだけど、たろさんと同い年だった。
ほんとね、てんちゃんずっとにこにこしてて、癒し。
昨日も、なんかめちゃくちゃいろいろ話聞いてもらっちゃったよ。

もちろん、じろたんをどれだけ好きかとか、どれだけすごいかとか。笑

今まで出会ってきた人には居ないタイプだなと思って、命式出させてもらったら、その感じがずばりな人体図で、やはり算命学すげぇーなと思ったところでした。

本当はタロットしようと思って持ってたのに、それどころか、ずっとしゃべちゃって。
また、ご飯付き合ってもらおーっと。

そして、あのベトナム料理屋、次回のパルマ道場後にも再度行こうと思う。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?