見出し画像

Lesson フラメンコ 13

先月末お休みしちゃったから、めちゃくちゃ久しぶりのフラメンコレッスン。

スペイン人の生徒さんと二人でした。

セビジャーナス。
とりあえず一番はまぁ、なんとか。

二番の動きが苦手過ぎて。
めちゃ混乱するー。

内容的にはシンプルだから、覚えるのみ。
今日、動画撮らせてもらったから、イメトレしよーっと。

めちゃ暑かったけど、まぁ、汗ダラダラかきつつ、気持ちよかったです。

あ、今日の、レッスン。
先日買った、マヌエラカラスコ様のTシャツ着てレッスン受けたのですが。

ケンティ(先生)、ノーコメント。
あれ?😂

とりあえず帰り際に、
「先生、これ観に行きましたか?」と。

行けなかったみたいです。
けど、どの公演の事かは分かっていた模様😂

来週、再来週もがんば!
珍しく、6週連続の予定。

三番くらいまで力技で進んでるかな?

レッスン後に、髪を切りに行って、襟足すっきりさせたら、少し涼しくなったー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?