「○○の人でいいんです」

希望している相手はどんな人ですか?
この質問をすると8割以上の方はこういいます

「○○の人でいいんです」

多くの婚活女子が求めている○○の人
いったいどんな人だと思いますか?

答えは・・・

「普通の人」でした(^^)

この「普通の人」という希望
個人の価値観や解釈によって「普通の基準」が違うので一概にはいえないんですが・・・

たとえば・・・・

結婚相手として求めている「普通の人」の例

【40歳 都内在住 婚歴なし 大学院卒 年収800万円の女性の場合】
最低でも4年制大学卒業 年収は自分以上 品川区・港区に住んでる人 
年齢は3歳年上まで(年下でもいい) 家事スキルのある男性 

【34歳 婚歴なし 一人暮らし 専門学校卒 年収400万円の女性の場合】
学歴は問わない 年齢は同年代であればOK 170cm以上のガッチリタイプ
地元(都内某区)の近くに引越してくれる人 性格が優しい人 

【37歳 婚歴なし 実家暮らし 短大卒 年収350万円の女性の場合】
一緒にお酒を飲める人 デート代は男性負担が基本 高身長の細マッチョ
年下男性じゃないと話が合わない(年上NG) 年収700万円以上の男性

希望の相手に「普通の人でいいんです」と言ってた3例の中身

あなたが考えている「普通の人」はどんな人ですか?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?