見出し画像

親友なのか悪友なのか

変な時間に目が覚めたのでまたまたブログ更新❤️
写真は可愛いので使わせていただきます‼️
さて、私が彼と初めて会ったのは中学のオリエンテーション。隣のクラスの担任は、やたら声がデカくその日は廊下に彼を出して先生は教室入り口から怒っている。
どうやら指定じゃない靴下を履いてこなかったから、廊下に出されていた様子。
予鈴がなりしばしの休憩、気になったワタシは声をかけた。
一つ違いの兄がいること、妹は歳が離れてちょっと生意気なことなど話した。
それをきっかけかワタシは教室より彼と話す様になった。またもう1人の親友は、つぎ話します。
そして部活動紹介を聞いて、放課後彼と美術部を見学。
そこは異様な空気な場所で個性豊かな先輩方ばかり・・・
それも次回書かせていただきます。
そしてそのまま部活体験をし、帰宅。
母には部活動を見学して帰るから帰りが遅くなることを伝えていたのに、捜索願を出される始末。
ホントあの頃の母はすごかったな〜💧
ちなみに彼と書いていますが見た目は女子だった彼・・・
でも性自認は男子だったため彼と書きます。
そんな彼と美術部ライフが始まり、ちょっと経った頃ふと言われたのは、アニメについてとスピリチュアルについてでした。
長くなるので、明日に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?