見出し画像

体質改善スタート

朝から猫に癒される莉加なんです❤️
おはようございます😃
やはり病気のせいかなかなか妊活進みませんが、毎月しっかり生理が来て排卵検査薬も強陽性出るし、たぶん着床痛あるし・・・って考えたらまだ希望はありますよね✨
まぁ下がってもまた上がる人もいるみたいだし、昔のマイナス思考が嘘のようにプラス思考です。
またサプリメントを飲み始めました。
きっとこれで前進できると信じています。
仕事は、何かよく分かりません。
次々辞めていく現象です。
スピリチュアル敵には好転の前触れだけど・・・眠いなぁ💤時間まだ少しあるから二度寝しようかな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?