見出し画像

大事をとって

私の職場は人がいることもあり、子供が体調悪くなったら最適‼️
まぁ2階の特養ほどじゃないが・・・
今度の娘の風邪は基本【喉】呼吸を楽にする強そうな薬とシロップの薬で昨日の喘鳴は消失。
私も生理になったからか抵抗力が弱いからか蕁麻疹がやってくる💧
たぶん小麦に反応かも(軽いからご安心を)
明後日、運動会なんで万全で参りたいから昨日と今日は保育園を休み、明日は早帰りの予定‼️
しかし薬が効いてるのをいいことに昨夜は寝てくれなかった💧
主人が何度怒ってやっと4回目くらいで寝たみたい。
本当は優しい主人。優しすぎるぐらい、怒ると自己嫌悪するみたいだが伝わってるよ☺️
だって娘はアナタが好きだもの✨
そろそろ起こしてご飯食べたいな〜
今日は、掃除できたらしようかな☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?