怖い成分1️⃣

画像1 おはようございます✨休みの日だろうが早起きしてしまう・・・あるあるですかね❓さて、日本のヤバいものまだまだあります。食品に入ってるんだから日用品にも・・・怖いぞ日本💧
画像2 学生時代チョークの粉を塗って遊んでた男子がいたなと思い出しました。でもカラダには有害、先生が体調崩す原因ってこれを手に持ち粉を直で吸ってるからでしょうか❓
画像3 ベビーローション(石油の搾りかす入り透明なぬるぬるしたやつ)ベビーパウダー(おしろい)かゆくならない方がおかしい。アナタはどう❓
画像4 赤ちゃんの肌は何も無毒なのに知らないで市販の化粧品や日用品を使ったら、また妊娠中にママが使ったら臍の緒を介して赤ちゃんに行く。生まれながらにアトピー性皮膚炎のお子様現在日本で増加中。怖いですね💧
画像5 要はヒ素と一緒。少しずつ飲むとカラダに不調を来す。毒は脳、心臓、腸、子宮などが1番行きやすい。病院の治療費払うなら違うことにお金を使いたいですね😊
画像6 まさに同意見です。風邪ひきたくないから栄養のあるものを摂り、水分をしっかり摂りカラダを温める。でも、温めすぎても汗をかいてカラダを冷やす。それに気づかず暑いからと言う理由で大量に冷たいものをがぶ飲み。どんなにオシャレしたっていいけど、病気になったら本末転倒。予防接種でなく予防医学始めませんか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?