見出し画像

赤ちゃんへのお手当てポイント

こんにちは
杉並区と武蔵野市の間(はざま)
西荻でひっそりと整体指導をしています
しかだなみです

姉弟子のちえちゃんのところへ行ってきました
この日は小さいお子さんをお持ちのお母さんがゆったり集える日で
かわいいかわいいHちゃんが迎えてくれました

画像1

男の子の体と女の子の体
お腹の中から、触れた感じが違って
子猫のような滑らかさをもつ女の子の抱き心地に、終始キュンキュンしていました
はぁ〜❤︎至福 眼福ならぬ、掌福❤︎

・・・・・・・・・・

赤ちゃんへの愉氣(ゆき)、手を当てるポイントは
・後頭部
・お腹(肝臓のところとおへそ)
・仙骨
あと、内腿⇦お腹が満ちてるかここで見ます

命の根っこの部分に氣を集めます


んが

頭でお手当てするより、やっぱり「ここ♪」というところに手を当てて
その感覚を味わっていただくのが一番!です

赤ちゃんの呼吸を感じるように、優しく触れてくださいね〜

・・・・・・・・・・・

ここまで読んでくださってありがとうございます
スキ♡いただけると喜びます

いただいたサポートは、整体操法の研鑽や心の栄養補給に使わせていただきます。よろしくお願いします🌼