見出し画像

小林幸子が衝撃のヘビメタ姿「私は今何をしていたのか」BABAメタル熱唱~まとめnote~

ニコニコネット超会議は全く眼中になくてスルーしていましたが、ニュース見て大後悔!!!!
幸子さまなにやってんの最幸!!!!!!!
常に我々の予想の遥か斜め上をいく人、そうそれが小林幸子!!!

昨日の出来事を自分用にまとめました~。それではどうぞ!
(内容を更新しました)

■各メディアの報道



■御本人のツイート


松岡充とのユニット『しろくま』でも歌唱。

この落差よ( ^ω^)・・・

■共演者の皆さまのツイート

■衝撃の歌唱動画

けっこうしっかり見られます!ぜひ動画をご覧あれ!

メタルじゃないまんま小林幸子やないかい!!
でもいい最幸!!!!

■感想集

■まとめ

衝撃が凄すぎてもうまとまんない。


かわりに5月9日に行われる配信ライブの告知を御本人からどうぞ!

そしてこの #シロクマ#しろくろましろ をまた見ることができます!
5月9日に開催される #日清パワーステーションリブート での私の配信ライブになんと #松岡充 くんがスペシャルゲスト として、駆けつけてくれます♥
みなさんぜひ見て欲しいな✨
詳しくはこちらから

緊急事態宣言中は幸子さまの配信ライブを見て元気をもらおう!
アーカイブ配信もあるヨ♪

(ヘッダーの画像は御本人のツイッターの画像からお借りしました)

今日も皆さまに”幸”あれ!!!




最後までお読みいただきありがとうございます。娘のおやつ代にさせていただきます…!