見出し画像

呑んだだけという事態 #呑みながら書きました

呑みながらきあましたが開催されるということで参加しまーす!!

…と、やる気満々だったんですよ。私は普段お酒を飲まないので、この呑み書きのときだけのもうと、もう何日も前から買っておいたんですよ。贅沢しぼり(ピーチ)

ほんのり?あ、ほろよいより1%高いけどだいじょうぶだよねゆっくり飲めあ。

これは土曜日に飲むからのまないでねと夫にも伝えて準備は万端ですよ。
土曜の夕飯にね、「これ今日飲むんだよね」と夫が贅沢しぼりを食卓に持ってきてくれたんですよ。ありがとうって乾杯してのむじゃないですか。ご飯食べて娘に食べさせてお風呂に入れさせて薬ぬってパジャマ着せて髪乾かして歯間ブラシとは実がs気して御トイレさせて寝室で寝貸付するじゃないですか。いつもの流れですよ。

忘れたよね書くのを。

ただ吞んだだけっていう事態。

ねかしるけしおわってからやればよかったよね。
なので今日はブレンディのカフェラトリーをお供に描いております。コーヒーうまし。うましまし。

なにっこうかなと思ったけどこれ快特。快特ってなんだビューわかしおかよ!終点は安房鴨川だよ!(突然の房総半島)

歌神 降臨 "小林 幸子" Online Live 2021
配信日時
2021.5.9
19:00~20:20(予定)

kitakitakitakitakitakore!!are????英数幸子さまの配信ライブ!!!!普通のね、コンサートは全然再開の予定なさそうなんですよ。なので画面越しでも幸子さまに会えるのは嬉しすぎるしもう泣く。3,300円(税込み)で幸子さまのライブ見れるなんて安くない?コンサートの最前列なんて10,000円よ(たしか)全席神席だなんてツアT着て拝聴するしかないですわ。

そしてこれはスクショ。

日清スクリーンショット 2021-03-22 121524

ひばりさんみたいね。不死鳥コンサートの。人生一路が一番好き。このコンサートだと頭に「終わりなき旅」の一節がくっつくんですよ。
”苦しくとも 悲しくとも 終わりなきこの旅を 歌で つらぬかん”
泣くよね。ひばりさんの人生を思い起こして泣くよね。

先日このニュースをリツイートしまくったんですが

幸子さまの腰にロックオンするTwitterの仕様なんなん?顔をだしてくれよ顔を!でもずっとみてるとじわじわくる。

まって!

日清スクリーンショット 2021-03-22 121524

こうしたらつながってるように見えない??

幸子さまのコンサートに行ったのは2019年12月16日が最後。
娘ちゃんも一緒に行きました。2時間ちゃんと見てられたんですよお膝のうえで!いや、途中ね、さっちゃんのドレスきらきらだね~とか話しかけたら急に「き~ら~き~ら~ひ~かぁるぅ、おしょらのほ~し~YO♪」とか歌いだしたりってあったけどね。YOってなんだラッパーかうちの娘は。他にもどんぐりころころもうたっていたよ。
その2時間が相当な衝撃だったのか、帰りの車の中で「しゃっちゃん!!びっくいしたねぇ~~~~!!!」と何度も何度も言っていました。

2歳児をも感動させる幸子さまのステージ。

皆さんも配信ライブでその感動を是非!


今日も全然ステルスしていない幸子さまマーケティングでどうも済みません!!

呑み書きに感謝を!

最後までお読みいただきありがとうございます。娘のおやつ代にさせていただきます…!