見出し画像

娘のいいまちがいCOLLECTION~3歳・春夏~

幼児の言い間違えってかわいいですよねいとおしいですよね直らないでほしいですよね?なんなら自分も幼児によせてしゃべりますよね?
我が娘も秋には4歳。おしゃべりもどんどん上手になってきて、言い間違えも減ってきております。(ちゅの が 角 になったりとか😢)

でもでも!かわいい瞬間を永遠にパッケージ!!
ついつい!忘れてしまう瞬間をつぶやいて残す!!
3月ぐらいからTwitterで残してきた娘のいいまちがいをまとめたいと思います。
娘のいいまちがいCOLLECTION~3歳・春夏~をどうぞ~!

3月





おーないのー!!はお気に入りのようで娘は今も使っています。

4月

いまだに意味不明のばやし祭り。

(知ってる方がいましたら教えてください)






幼児にも鬼滅の刃旋風が吹き荒れています。

5月












キティのこと「ちっちぃ」と言っていたのになおっちゃたんです…。

6月
















最近は七夕さまのうたがお気に入り。保育園で短冊を書いてきてくださいと言われたのでお願いごとある?ときいたら、次々と5個ぐらい出てきました。全部書きましたともええ。
いいまちがえじゃないやつも入ってますが、見返してみて娘の成長を感じてしみじみ…。

まとめるのが地味に面倒なので、秋になる前、また近いうちにやりたいと思います。

かわいい瞬間をパッケージ!いいまちがえCOLLECTIONでした!!


最後までお読みいただきありがとうございます。娘のおやつ代にさせていただきます…!