見出し画像

展示会に行ってきました~装心具ブランド「ソワ」~

先日、どーしても行きたいと思っていた瀬戸望さんの装心具ブランド「ソワ」のお披露目展示会に行って参りました!


画像1


瀬戸さんはnoteを始めた頃にお見かけして、その作品の世界観がドンピシャに好きで。noteもスキしまくったし、なんならインスタもスキしまくってました。

noteの文章からクールな印象を持っていましたが、御本人はとても明るくてエネルギッシュ!!インスピレーションに溢れる方でした。

創作の裏話やら小林幸子やら宝塚やら…たくさんお話できて嬉しかったです!

やはり美しいものとふれると癒やされますね…
この空間ごと家に持って帰りたい…
全種類揃えて家に飾って愛でたい…

というわけにもいかないので、迷いに迷ったあげく、ひとつイヤリングを購入いたしました。

画像2

画像3

(このシリーズ)

糸から何から全部手で染めてるんですって…
イヤリング入れてくださった木箱も買ってきたやつ全部染めてるんですって…
なんという手間ひま…

なんというか、作品が形になって残るっていいですね。

我々パフォーミングアーツの作品はその場限りで消えてなくなってしまうんですけど、そのあとも、お客様の心にそっと降り積もって残るような音楽をしたいな、と改めて思いました。

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

(写真撮りまクリスティ)

展示会は渋谷ヒカリエの8階で21日(月)までやっているそうです!
ご興味あるかたはぜひ〜!!

イヤリングいっぱいつけて愛でます〜✨

日々の当たり前の幸せに感謝を。

最後までお読みいただきありがとうございます。娘のおやつ代にさせていただきます…!