床面積を広げるだけで金運が上がる⁉️

こんにちは😃
片付け心理カウンセラーのきずなです。

ドイツのある心理学者が膨大なデータをもとに統計を取ったもので、「その家の経済状態と床面積は比例する」という内容があります。💰

また、風水でも、床からエネルギーぐ上がってくるのに、床にモノが置いてあると、運気が下がってしまうんです。😲

おうちが広くて、床面積が広ければいいというわけではなく、露出している床面積の割合で考えます。

金運と床面積の割合は繋がっているんです。☺️

金運をあげるためにも、床にはモノを極力置かないことが大切ですね❣️😊

なお、片付けの面でも、床にモノを置いてしまうと、お部屋が散らかった印象になってしまいます。

床にモノを置かないことを意識するだけで、片付いた状態をキープしやすくなります。

床にモノを置くと、金運が遠ざかってしまうと思って、置かないようにしましょう❣️😊✨

明日も素敵な一日になりますように。☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?