見出し画像

【未接種ハピネス】ワクチン非接種婚活・ワクチン未接種者婚活・恋活・友達づくりなど、素敵な出会い♪婚活&恋活全国コミュニティです♪

こんにちは♪リスです(^^♪
皆さんにお知らせがあります…。

本日を持ちまして【ハピネス】は終了となります…。

今までたくさんのご声援ありがとうございました😢







はい!という事で…(*´▽`*)
皆さん!今日は何の日でしょうか⁉

そうですよ~♫
エイプリルフール(´▽`)(笑)
エイプリル!フ~ル‼(≧▽≦)
1度してみたかったんです~(>_<)

本年度からは…【ハピネス】ではなく、
【未接種ハピネス】or【非接種ハピネス】として新バージョン!!
皆さんご声援のほど、宜しくお願いしま~す(´▽`)

リスは皆さんの温かいご声援のお陰で、復活しました\(^o^)/
ご心配をお掛けし申し訳ありませんでした(>_<)

5月から関東コミュニティの開催を月2日へと戻そうと思います(>_<)

しばらくは…。と言いながら、復帰早すぎ⁉と思われた皆さん…。
そこは気にしないで下さい~(´▽`)

また皆さんでワイワイ笑い合いながら、素敵な交流を深めて頂けたら幸いです(^^♪

最新イベント情報&詳細は【未接種アイリス】or【非接種アイリス】を検索してご確認下さい♪

いつもジョーダン半分まじめ半分のリスですが、これからも宜しくお願いします(^^♪

リスからの嬉しい悲しい⁉お知らせでした~(´▽`)