見出し画像

オンラインのみで稼ぐ時代に~

今、通常のお仕事がなかなか今まで通りに
出来なくなっている方がかなり多いのではないでしょうか・・

出来る限り、今まで通りの生活に早く、早く戻ってほしいですね・・

しかし、嘆いているだけでは何も成長はありません。
もちろん嘆く時間があってはいけないわけではありませんし、
大事な時間だとは思います。
(僕も嘆いてます^^;)

「なんでこうなるの?」
「こんなキツイ生活は嫌だ。。。」

こう思いたくなります。
ですが、この考え方だけでは明るい未来は来ないと思います。

では、どう考えたらいいんだろう・・・?

「どうしたらいいのかな?」
「苦しい理由は何?」

などと考えることです。
何が言いたいかというと
目の前の問題を解決する為に何をすべきかを
考える事が大事だということです。

1日は24時間しかありませんが、
例えばそのうちの1時間の使い方で、
「ただ嘆くだけ」と「問題の解決策を考える」
この2つだとどちらの方が、
未来は明るくなりそうですか?

もちろん後者ですよね(^^)

みんなで後者のような考え方で動いたら、
いろんなアイデアが出てきて、
良い方向に向かいそうじゃありませんか?(^^)

せっかく今は様々なSNS等がありますので、
少しでも情報発信してみんなで共有することで、

とても良いアイデアが生まれそうじゃないですか!?

それでこの状況をみんなで切り抜けれたら
なんかだかとっても嬉しいですよね(^^)
みんなで何かを達成出来たら
一致団結して喜びを分かち合えそうです!

と、いうことで長くなりましたが、
僕からはネットビジネスをやったことなくて、
今からでもネットビジネスのスキルを学びたい方に
オススメのオンラインサロンがありますので、
そちらをご紹介させいて頂きます。

そこでは、

・ネット物販
・コピーライティング
・アフィリエイト
・WEBデザイン加工方法
・商材制作(コンテンツメーカー)

等、他にも様々な稼ぐスキルを学ぶこと出来て、
人脈も広げる事が出来ます(^^)b

またこれからは、起業ではなくコミュニティを作り、
自分と気の合う仲間と切磋琢磨しながら
楽しく稼ぐことが増えきたら良いな~と思ってます!

それだと楽しくていいですよね(^^)

個人的な願いとして、
・世界平和
・みんなが幸せを感じながら生きれる世界の創造
があります。

まずは、そのきっかけ作りでも出来れば
とても嬉しいですし、
同じ志を持つ方々を探しています。
その仲間で楽しく稼げて、社会貢献も出来るコミュニティを作ります!

個人的に、いろいろと辛い思いをたくさんしてきたつもりなので、
だからこそ、打ちのめされて辛かったので、
みんなが幸せだと思える世界になってほしいと切に願っています。
それを実現させたいです。

少し長くなりましたが、長文を読んで頂きありがとうございますm(__)m
ちょっとでも僕の事を気になる方がいらっしゃいましたら、
是非メッセージをお待ちしております(^^)

いろいろな方とお話をして、
意見交換してみたいと思っています。
1人だけだと偏った考え方しか出来ず、
アイデアも少ないので(^^;)

下記からお声掛け頂ければ幸いです(^^)
 ↓  ↓  ↓

#世界平和 #副業 #ネットビジネス #在宅ワーク #在宅勤務 #在宅 #脱サラ #転売 #稼ぎたい #アフィリ #オンラインサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?