見出し画像

数万円/月を副収入として得たい方へ(^^)

こんにちは(^^)

今の世の中は、生活を維持させることすら
大変な方がかなり多いかと思います(>_<)

早くこの状況が収束して欲しいですね・・・
時期的にも気温がちょうど良くて気持ちいいのに
勿体ないですしね(^^;)


先ほど近くの大きな川沿いを
花を見ながら1人で散歩しましたが、
とても気持ちよかったです!
(あ、友達がいないから1人で散歩してたわけじゃないですよ 笑)

この状況下で外へも行けず、
人と話すこともなくストレスになりますよね。。。

でも、少しでもその気分を変える為に、
空いた時間で副業をして収入を得てみませんか?

この状況はピンチと思ってしまうかもしれませんが、
時間が作れてる今は、自分を磨くチャンスでもあります!

そこで、今まで自分が稼いできた方法で、
少しでも多くの方のお役に立てれればと思い、
この記事を書かせて頂きましたm(___)m

今回、副業の中でも物販と呼ばれる
メルカリやラクマ、ヤフオクなどで商品を売る方法を
ご紹介させて頂きます(^^)

副業で検索すると、初心者でも始めやすい事として、
「不用品販売」
「無在庫転売」
をよく目にするかと思います。

ですが、
・不用品なんてそんなにたくさんないけどな~・・・
・無在庫転売ってよくわからない・・・
という悩みが出てくる方が多いかと思います(^^;)

僕の方からは、そのお悩みを解決する方法を
お伝えしています(^^)b

不用品については、アパレル関係を取り扱います。
無在庫転売については、直接コンサルという形で
1から一緒に始めていきます(^^)

少しでも誰かのお役に立てると
とても嬉しく思いますので、
ちょっと気になるから話だけでも聞いてみようかな~
という方も、是非気軽にお声掛けください(^^)

下記のLINEからお待ちしておりますm(__)m
https://lin.ee/hv6HLBw

一言だけも、スタンプだけでも構いませんので、
遠慮なくご連絡ください(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?