先日のホットなニュース🥰アメリカのニュースを翻訳してみた🤗

日本のメディアは偏った情報しか報道しませんがアメリカではロシアと中国の関係はどの様にみているのか。

翻訳内容
中国とロシアは、ウクライナ侵攻が始まって以来、初めて習近平国家主席が来週ロシアを訪問することを確認しました。

両国の指導者は会談を行い、その内容は戦争や中国とのアメリカの関係に大きな影響を与える可能性があります。

中国の外交は、平和交渉を促進するという一つのフレーズに集約されますが、中国が平和の仲介者として描こうとする試みは、アメリカの関係者から懐疑的な反応を受けています。

アメリカは、ウクライナとの会談も開催するように中国に働きかけています。

「私たちは長い間、習主席にゼレンスキー大統領と話をするように促してきました。中国には、プーチン氏だけでなくウクライナの視点も知ることが本当に重要だと思います」と述べています。

アメリカは、この重要な会談中にロシアへの軍事援助を提供することに対して警告しており、アメリカの関係者はこれを重視しています。

先日、世界中で注目を集めた43秒の新しいビデオには、ペンタゴンが発表した、ロシアの最近の空中侵攻の証拠が映っており、2つのSu-27戦闘機が米国のドローンを狙っていることがわかりました。

また、ロシアが黒海から32ミリオンドルのMQ-9リーパーを回収しようとしていることも判明しました。

アメリカの関係者によると、ロシアは既にドローンが墜落した場所に到着しており、ペンタゴンは、ロシアが有用な情報を得ないように措置を講じたと言います。

アメリカは、機密情報を消去するように努めており、ビデオはペンタゴンによって長さが編集されていますが、米軍は、イベントが連続的な順序で表示され、ロシアの主張が間違っていることを証明していると述べています。

ロシアの不正確な情報や虚偽の情報、話を変えることは、自己暴露しています。一方、ポーランドとスロバキアは、ウクライナに戦闘機を派遣する最初のNATO諸国となります。旧ソ連のMiG戦闘機4機が数日以内に到着する予定で、ポーランドは、米国がF-16を送ることはないと述べており、「これはポーランドの主権的な決定です」と述べています。

ここで、トップニュースに戻り、プーチン氏と習氏の会談で何を期待できるのでしょうか。

プーチン大統領は、中国の指導者にとって外交的な勝利であると不可避的に見なすでしょう。

しかし、それはタイトロープのようなものであり、彼はロシアへの明確な支持を示し、中国と経済的に深い関わりのあるヨーロッパに平和を望む姿勢を示そうとするでしょう。ただ、最近提案された平和計画には、具体的にロシアが撤退するよう求める内容はなかったため、注目が集まります。

もし、習氏が近い将来にゼレンスキー大統領と会談すれば、ロシアは国際的な国境線に戻る必要があるというメッセージが明確になるでしょう。

どの様に推察できるか🤔🤔🤔
中国の習近平国家主席が、ウクライナ侵攻が始まって以来初めて、ロシアを訪問することが決まりました。両国の指導者が会談を行い、話し合いが戦争やアメリカとの関係に影響を与えるかもしれません。中国は「平和交渉を促進する」と言っていますが、アメリカはそれを信じていません。アメリカは、習近平国家主席がウクライナの大統領とも会談するように促しています。アメリカはまた、ロシアへの軍事援助をしないよう中国に警告しています。先日、ロシアが米国のドローンを攻撃したビデオが公開され、アメリカはロシアを非難しています。ポーランドとスロバキアは、ウクライナに戦闘機を派遣することになりました。プーチン大統領と習近平国家主席の会談では、ロシアのウクライナへの攻撃について話し合う予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?