見出し画像

数え年で102歳( ゚Д゚)😀ご長寿の秘訣とは

皆さんこんばんわ🥰お疲れ様です😸まだお仕事が残っている方も頑張ってください👍

お客様の姑様が3/23日に先立たれたとの知らせを受けました。
数え年で102歳の大往生との事でした。

特に前日に調子の悪い感じもなく朝に体調が芳しくなくその数時間後に息を引き取ったそうです。

突然の訃報でとても驚きましたし、本人も大変ショックな様子でした。

体調面では特に問題もなく少し認知症はあったみたいですが。

お姑様のお話を伺って長寿の秘訣を感じられました。

適度な食事と運動
ストレスを減らすこと
良質な睡眠

の基本要素がしっかりしていました🤗

少し体調悪くても薬に頼ることは無かったそうです👍

長寿の方々の長生きの秘訣を参考に、これからも多くの人々にお伝えできればと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?