見出し画像

いよいよ募集します!!


私の公式LINEで7月7日7:00~募集を開始します!!

そ·れ·は…
〖音更町を知ってもらいたいキャンペーン

私自身、畑作農家👩‍🌾でじゃがいもや小麦、豆類、ビート(上白糖等の原料)を広大な音更町の畑で作っています。

小豆と大豆畑

音更町を知らない方が多いと思うので、ここで少しご紹介させていただきます。

十勝(とかち)の中心都市 帯広市の隣に位置してます。
帯広市と音更町を繋ぐ『十勝大橋』
のどかな白樺並木

この音更町を代表する農業に携わっているのです…

8月中旬過ぎからいよいよじゃがいも掘りが始まります🥔

前置きが長くなりました。

〖音更町を知ってもらいたいキャンペーン〗の詳細です。

☆私の公式LINEにお友達登録していただいてる方限定です!!
私の公式LINEはこちら👇

☆7日の朝7:00になりましたら申し込みスタート!!

☆今回は先着5名様までの募集です。

☆今回の募集内容
 ①音更町の朝採り野菜を詰めた
¥5.000コース(送料着払いでお願いいたします。)

 ②音更町の朝採り野菜+音更特産物
¥8.000コース(送料着払いでお願いいたします。)

この2つのコースからお好きな方をお選びください。

☆音更町のらららマルシェで私がセレクトした物をその日のうちに送ります。(配送は10日を予定しています。)

音更町 らららマルシェ
音更町の農家が朝採り野菜を納品しています。
音更町の特産物

☆先着5名様には私から振込み先等の詳細をメッセージさせていただきます。

私も初めての試みなのでドキドキですが、よろしければ(お友達登録まだの方は登録して)お申し込みしてください🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?