見出し画像

〖今があるから〗

自然があって、そこで農業をして田舎に住んでることが以前の私は ひたすら隠したかった…

かっこ悪いって思ってました…

都会でバリバリ働いてる人はかっこいい✨✨
それに比べて、私は…💦💦

そもそも真面目に勉強してないし、努力すらしてないのに『私はなにも出来ないちっぽけな人間』くらいにしか思ってなかったけど…

やっぱりオシャレしたいし、年齢を重ねても『女性らしくありたい』と思って 今パーソナルブランディングの講座を受けて〖リ·ブランディング〗中です。

今の私があるからこそ〖リ·ブランディング〗後の私はどうなってるのか…
私自身が楽しみです。

道のりは長いけど、自分の気持ちに正直に前に進みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?