見出し画像

昭和温子の曲 『Disco &Groove2.19曲』インスト1時間


こんにちは〜♪

やっと少し、過ごしやすい風を感じながらも、
まだまだ暑がりの私は、半袖の服とエアコンを
手放せないで過ごしています。

それでも今朝、洗い物をしていたら、
「あれ?今日の水は冷たいな・・。」と不意に
感じたわけですね。
それだけ今夏は普段、蛇口から生温かい水が出て
いたんだな・・。と考えます。
こんな今年の暑かった夏のことは、

「 2024暑かった・・夏 」

と、何かのタイトルのようですが、しっかり
心に留めて置かなければと思っています。

今日は、以前投稿させていただいた、
Disco & Groove な明るくノリのいい
インストのVol.2です。
ちょうど1時間ですので、上手くBGMとして
利用していただけますよ。
ぜひご視聴してみてください。

作曲:SUNO AI  
画像生成:bing / Powered by DALL-E3
動画編集:InShot

今まで投稿の、LO-FIミュージックは、
ホームページに全てアップしていますので、
初めての方は、ぜひ覗きに🫣来て下さい。
いつも、見に来て下さって、
ありがとうございます💖💖💖💖💖💖💖💖

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?