Happy Halloween☆

今日は年に1度の御祭りの日でした。

イベント好きな私は、色々と理由を付けて、盛り上がるのです。

今日は奮発して、逢う人に御菓子を配りました。

まぁ~逢うと言っても、私が1日に逢う人は限られているのですが・・・。

それでも、色んな人に「ありがとう♪」って言ってもらえました。

次はクリスマスかな?

今からなにをしようか考えちゃいます。

なにかを期待する訳ではないけれど・・・。

それでも、アナタからの「ありがとう。」が嬉しいから、色々、考えるのです。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?