夢物語。

一昨日、昨日は夢物語です。

夢物語(非日常)だからこその出逢いや会話や体験が出来ました。

帰りの道中はなんとも言えない時間・・・。

1人家に帰る道中は、夢物語を振り返って現実に引き戻される、なんとも言えない時間です。

でも、楽しい夢物語を味わうためには日常生活が必要なんです。

そんな、日常生活に戻って、ちょっとの夢物語を振り返って、また行きたい、また逢いたいって強く思うんです。

私の旅は、人との出逢いの旅です。


一昨日と昨日と、関西方面に行っておりました。

一昨日は大阪、昨日は奈良でした。

両日ともnoterさんと御逢いしました。

一昨日は、プラーナさん( https://note.mu/pullerna )と御逢いして、夕食を御一緒しました。

なんと、プラーナさんとはその場のノリ(?)でサウンドノートをアップすると言う暴挙を・・・。

私の声も聞くことが出来るサウンドノートはプラーナさんのnoteをチェックです!!!!

一応、このnoteにもリンクを貼っておきますね♪

「とある方とのご会食。」https://note.mu/pullerna/n/n09d6bf5f1694

「とある方とのご会食。」https://note.mu/pullerna/n/ncd6216078ed1

「とある方とのご会食。」https://note.mu/pullerna/n/n256ac781ea79

期間限定か、延々公開かはプラーナさんに任せてあるので、いつまで公開しているかは私にも分りません(笑)

ホテルの正面入り口を出入りするためには24時以降は鍵が必要とのことで、2軒目の御店を23時ラストオーダーで出てから駅で別れました。

楽しい時間を過ごすことが出来て、とても良かったです。


昨日は、萬 承【写真・散文】さん( https://note.mu/bansyo2013 )と御逢いして、奈良公園周辺を散策しました。

流石、写真家と言うことで(私から見たら)凄いカメラで200枚ほど写真を撮っていただきました。

私は、ヘッポコデジカメで写真を撮るのは好きなのですが、自分が撮られるのは全く慣れていないので・・・表情固い!!!!

何度か・・・飛びました。

ジャンプ!!!!

鹿煎餅を買って歩くと・・・鹿が付いてくる!!!!

もぉ~食べたくて食べたくて仕方ないのかな?

でも、鹿に慣れていない私は恐る恐る(°Д°;;)

そんなとき、萬 承【写真・散文】さんは鹿からの「鹿煎餅くれぇ~!!!!」アタックもシャットアウトしてくれる頼もしい方です。

凄いカメラは(ちょっと持たせてもらったのですが)物凄く重たかったです。

私が家に着くまでを気に掛けてくださる、最後まで紳士な方でした(T▽T)

そんな感じで、楽しいゴールデンウィークを過ごすことが出来ました。

明日からは、暫くの間、仕事が続きます。

ではでは♪


4ツ葉。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?