生活リズムが違うけど。

人の生活リズムは違います。

これだけ多様化した時代だからこそと言うことが言えるかも知れません。

それでも、ときどき都合を付けて逢って話をする場が設けられれば、それで充分なのかも知れません。

四六時中、一緒にいる必要は本当はなにのかも知れません。

親しい人になれば一緒に過ごす時間も増えるかも知れませんが、一緒に過ごす時間が少ないから親しくないと言うのはおかしいと思います。

ときどき逢って、色々突っ込んだ話や馬鹿なことが出来る仲って言うのも大切にしたい人間関係です。

人の多様化した生活リズムが存在する時代だからこそ、人間関係のあり方も少し考えないといけないのかも知れません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?