唄。

大好きだった唄が唄えなくなった。

唄おうとしても、どぉ~やって唄っていたのか分からない。

昔はあんなに楽しく唄っていたのに・・・。

心身が疲れ果てて、唄おうと言う気持ちにさえならない。

私にもそんなときがあって、今に至る。

今は、なんとか元気になって唄おうと言う気持ちになるときがある。

こんな風に思えるようになるまで、随分、時間がかかった。

歳が一回りしちゃうくらい・・・。

でも、時間はかかったけど、元気になれた。

人間、悪いときばかりではないんだ。

自分の半生を振り返って、心からそぉ~思う。

だから、アナタにも、良くなる日がきっと来ると思うよ。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?