痛み。

身体的な痛みでも、精神的な痛みでも。
「痛い」って思うだけで、なにもかも下がる。
テンションも下がるし、あらゆる効率も下がる。
今、私は典型的な痛みである「頭痛」と闘っている。
薬(解熱鎮痛薬)を飲めば楽になるのだが、薬が切れれば痛みが復活する。
解決策として手っ取り早いのは、かかりつけ鍼灸院に駆け込むことなのだろうが・・・1番に経済的理由で予約出来ていない。
取り敢えず、今晩は対処療法として、御風呂で温まって、早々に寝てしまおう。
久し振りの投稿が「体調不良」と言うのは申し訳ない気もする。
今は頭を動かすたびに「ズキッ」と痛む頭痛をなんとかしたいのだけど。
寝てしまえばこっちのものなので(笑)
早めに寝ようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?