見出し画像

中村米吉31歳バースデートークショー~私の好きな1000のもの(289)~

3月8日は演舞場で4回目の「ヤマトタケル」を
鑑賞し、その後、米吉氏の31歳のバースデーパーティーに
参加しました。

会場となったホテルの部屋には
ファンの方々がたくさん参加されていました。
(推定250名ほど)

「本日の主役」のたすきをつけて登場。
自分で用意したとか。

ぼやけてますが、政治家っぽい

それからは1時間ほど、
司会の方との掛け合い漫才のような
トーク炸裂でした。
「ヤマトタケル」のみならず、
浅草歌舞伎の裏話なども聞けて
楽しい時間でした。

お土産はかわいらしい紅白かまぼこ
パッケージはお写真で。

(289)同じ人を応援している人の集まり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?