見出し画像

ふかひれ屋のふかひれ麺~私の好きな1000のもの(206)~

2度目の麻布台ヒルズに行って来ました。
平日なのに、ランチをしようとレストランの
ある階に行ってみると、多くの店が、
「本日のランチは予約で満席です」と書かれていました。
それ以外のお店も多くが、並び列ができていました。
とにかく並び列のできているお店に並んで、
よく見たら、食べたいものではなかったとか
待ち時間が長すぎて、キャンセルしたりして
ようやく席につけたのは、
「ふかひれ屋」でした。

ふかひれのあんかけ麺を
通常の醤油味とお店のお勧め翡翠色の塩味麵の
2種類を夫と半分ずつしました。

とても味わい深いおいしさでした。

(206)中華麺(ラーメンではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?