見出し画像

すっぴんで出かけた!!!~私の好きな1000のもの(260)~

今日はいつものように着替えをして
伊予柑を食べて、コーヒーを飲んで、出かけました。

今は寒いので、マスクをしています。

仕事場に着いて、ミーティングをして、
その後、仕事が始まりました。
今日は人のお世話をする仕事なので、
人に近づいてモノを渡すこともありました。

そしてふとある時、
あれ!今日お化粧してないかも???
そういえば、した記憶がありません。

あーあ、すごいシミなのにね。
マスクを上にあげて、少しでも隠そうという魂胆ですが、
隠れません。

誰も私のことを見ていないと思い、
まっいいかと気にしないことにしました。

定期が切れているのに
気づかないで堂々と見せると
駅員さんが気づかない。
という体験をしました。
その時は10日間気づかずに堂々と
見せていました。
ある時気づいたら、見せられない気持ちに急変。

それと同じで、自分が堂々としていれば、
周囲の人も気にしないですよね。

(260)アップルパイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?